艸西草

あかねぐさ。覃賀みひろの雑記ブログです。☆をつけてくださったり、読者になってくださったりなど、本当に嬉しいです。感謝。ありがとうございます!

健康

健康のお守りを姉に買ってきてもらって、ふと思ったこと。

世界保健機関(WHO)の定める健康の定義というのがあるそうな。成ル程ね。楽園というのは、生きとし生けるものが健康ということなのだろうか。

わたしは、昔からなぜか、ムジュンのない世界というのがいつか来ると思っていました。どうしてそう思ったのか……。たぶん、ありとあらゆるものが解ければ、ムジュンはなくなると思ったのだと思う。【※自分用メモ※数学をはじめとする、……】

参考までに
★姉のお伊勢参りの話

aknttmhr.hatenablog.com


★わたしが、5年前~2年前、戴いた質問に必死で答えた話

aknttmhr.hatenablog.com

Copyright (c) 2017 YOGA Mihiro All Rights Reserved.